写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

***

昨日の夜は久々にエアコンも扇風機も付けずに網戸にして、タオルケットをしっかりかけて就寝。 涼しいってすばらしい~♪ 今日もそれほど暑くなく12時の時点で28度。 明日から14日か15日くらいまで実家に帰りまふ。11日は友人とおしゃべり会。 こないだの千葉みたいにならないように一応ハッセルさまは持っていくけど、 どうやら11日~13日まで雨の模様・・・。ほんとコブタって雨女なのよね~・・しょぼん(´・ω・`) 実家に帰っている間、日記はお休みしますがトップ画像は自動更新するので見てね~♪ あ、自己紹介のページをちょっといじりました。どうでもいいことが書いていあります。

写真、贈るね。