写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

Review #03

8月21日のおさらい。 朝から更に快晴、すごすぎる! メインの撮影が終わり、この日は滝沢牧場へ。うちから2時間、八ヶ岳方面。 特にコレ!といったものはなし。普通の牧場。 入口にウサギだるまがお出迎え。そしてお風呂の桶と椅子で作ったガチャピンが。

続いてまきば公園へ。羊ってアホだなぁと実感する。どうしてみんな一緒に移動しちゃうんだろう。 集団行動しないといられない動物。コブタなんか集団行動大嫌いなのに。(笑 この後、八ヶ岳倶楽部柳生博に会って写真を撮らせてもらったが、ハッセルさまのシャッターを 切ろうとしたらフィルム切れで、あわててバケペンで撮った。 暗かったので多分撮れていないと思う。コブタはいざという時にいつもこうだ。 フィルムが余ったので夕方、照月湖に行ったら閉まっていて入れなかった。 仕方がないので北軽井沢駅周辺で強引にフィルムを使い切り、終了。この 日撮ったフィルム数は6本。  旅の詳細写真は9月8日からスタートです♪ 

写真、贈るね。