写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

Review #02

8月20日のおさらい。 朝から快晴、文句なし! 崖っぷちのひまわり畑に行ってきた。車から降りて唖然。これは・・・ちょっとした山登り? あまりに急斜面なため、バケペンで撮る手が震えて撮れなかった。 目の前に大きな山がドカン!そのドカンがどれくらいなのかは後のお楽しみ♪

そのひまわり畑の下になぜかネコちんたちが40匹いる小屋発見。300円払って入る。 ネコちんたちはのんびりぐーすかぴー。お旦那さまの周りにネコちんたちが密集していた。 いつも思うけど、お旦那さまって、ネコちんに好かれるタイプらしい。

午前中でひまわり畑撮影は終了してしまったので、最終日に行く予定だったレイクガーデンへ。 思っていた以上に素敵な所だった。広大な敷地に人が少なくて独占状態。バラも咲いていた。 カフェで食べたパンケーキもおいしくて、何より自然の風通しの良さに感動。 この日撮ったフィルム数は7本。  旅の詳細写真は9月8日からスタートです♪

写真、贈るね。