写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

Sun Flower

ヒマワリドーン!!(笑)今週は中旬くらいまでヒマワリ写真週間です。 シーズンがずれないうちに載せないと!と思い、ヒマワリを先にしました。 軽井沢から車で一時間ほどの所にある大岩フラワーガーデン。 大きな岩山がドーンと目の前にあります。 遠くから見るとヒマワリは平らな場所に咲いているように見えますが、 とんでもなく急斜面で写真が撮りづらいのです~。そして日陰がなくて暑い~。 ここのヒマワリ畑は咲く時期が3段階あり、 コブタたちが行った時は一番岩山に近い所のヒマワリ畑1だけが咲いていました。 奥にいくほど急斜面で、一番上には登れなかったよ~。 行くならサンダルはやめた方がいいと思いまふ。スニーカーで行きましょう。 コブタはスニーカーでもダメだったけど。(笑)

写真、贈るね。