写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

One-piece

千葉にあるショップでご購入♪ 「ファッションセンターしまむら」みたいなもんかな。 このワンピース、いくらくらいに見えまふ? 970円ですよっ☆☆☆ これはお買い得! ほんとはこのままで着たいところだけど、腕は太いし毛深いし、生足なんてとんでもないので、 ジーパン履いて白いトップスでも下に着ますわ。裏地もちゃんとついてまふよ。 ダリアっぽい柄にヒトメボレしちゃいましてね、970円ならいいっかー♪と即買いでした~♪  もう夏も終わりだから、来年かなぁ。でも色的には秋にも着れそうな感じ♪

写真、贈るね。