写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

Poland Plate

今年も行ってきましたー!ポーランド祭♪ 昨日、六本木ヒルズで行われているポーランド蔡でポーランド食器を買いました。 今月はコブタの誕生日月ということで奮発して24000円ほどのお買い上げ♪ るるるるん♪ 11時からの開店でしたが、10時半からちょろちょろ動きまわってチェックしてました。 そして30分後には人の山。闘いですわ。。選ぶのにみんな必死。 帰りは重くて大変でしたが、かわいいお皿が手に入って大満足。これでお料理もやる気になりますわ。(笑) 今回買った食器は上の写真とは全く違う柄なので、また紹介したいと思います~♪ 現在の気温、23.3度。一気に秋が来た感じですな~。快適に仕事ができまふ。

写真、贈るね。