写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

Book

麦小舎さんはカフェのお隣に別棟で小さい古本屋さんもあります。 とても小さいので人が一人入るのがやっとな感じのミニミニ本屋さんです♪ 昨日、ネットでキッチンマット買いました。ほんとはキリムがほしかったのですが、やはり高い。 キッチンマットに1万円はかけられないので、似た柄と素材のインド織を買いました。 1480円! 苦労して見つけたので嬉しい♪ しかもコブタが買ったら、それが最後の一枚だったらしく、 お品は売り切れ表示に。ああ、よかった♪ 今回のお部屋の模様替えでは色々こまごまとお買い物をしていますが、合計1万円ほど。 コブタにしては安く済んでいる方だと思いまふ。 今日の写真に写っていますが、麦小舎さんに飾られていた三角のガーランド、作れないかなぁ。。 布とミシンは実家にあるので、今度帰った時にでも挑戦してみようかな。 今日は生理痛でダウン。お昼まで寝てしまった・・・。

写真、贈るね。