写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

Lavabo

麦小舎さんは洗面台も蛇口もかわいい~♪ 丸い洗面器にするのが憧れ♪  でも実際、家の洗面台がこういう木だったら、腐らないかなぁとか色々悩んぢゃうかも。 今、まな板を漂白中ですが、みなさん、まな板はどんなのを使っているのかしら~。 コブタは安いポリエチレンの白いまな板を使っているのですが、そろそろそれを卒業して オリーブの木のまな板がほしいわ~なんて思っているのです。 料理がキライな割には意外と毎日作っているので、もうちっといいものを使ってもいいんぢゃないかと。 ええ、結婚してからこんなに料理を作るとは思わなかったのです。 でもオリーブのまな板って、高い・・・1万円もするのね~ 大きさもそこそこのがほしいし。 人気があるらしく売り切れのお店も多い。インテリアにも置いておくだけでステキだもんね~♪ 朝晩めっきり寒くなってきました。鍋のおいしい季節がやってきたね~♪

写真、贈るね。