写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

Asama Mountain

今日の写真は浅間山ですが、バケペン&ハッセルさまで同じ場所から朝・夕に撮りました。 上が朝で下が夕方です。よぉく見ると朝霧が出ているんですよ~♪ 日曜の朝4時半からやっているNHK「美の壷」、今日の壷は「カントリーアンティーク」でした。 それはまさにコブタが目指すインテリアの頂点であり、憧れです。 お旦那さまが出勤なので、ごはんの準備をしながらテレビを見て、 朝っぱらからキャーキャー大騒ぎしてしまいました。もう釘付けのガン見。(笑) マンションの一室をカントリーアンティークにしちゃった人がすごかったなぁ。 今日もフラッグガーランド作りに専念しまふ♪

写真、贈るね。