写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

Autumn

食欲の秋。 危険なので銘々盛り始めました。大皿盛りだと自分がどれだけ食べたか分からないし。 食べた量が分かると、ちょっと安心しまふ。気休めだけど。 銘々盛りはお皿の数が増えるので洗うのが面倒ですが、 うちはお旦那さまが毎日洗ってくれているのでお皿使い放題(笑) 芸術の秋。 今、フラッグガーランドを作っていますが、一枚一枚、どんなデザインにしようか悩むのが楽しいです。 それと、ちょっと気になっているのが「彫紙アート」。http://www.youtube.com/watch?v=eSjo8Jofj5U&feature=related 難しそうだけど楽しそう♪ だけど、人と集うのが苦手なので体験教室とかは無理。 写欲の秋。 涼しくなってきたので写真を撮りに行きたい。11月にお旦那さまとちょっと遠出する予定です。 そこは最近発見した場所で、カメラ女子には「もーたまらん!!」状態になるステキなスポットです♪

写真、贈るね。