写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

Flag Garland #04

フラッグガーランドレポート第四弾~♪ 今回はちょっとくどい植物バージョンです。(笑) 造花をちょん切って接着剤で貼りました。左のダイヤの形をした飾りは子供用の指輪だったものです。 真ん中のバラが立体的すぎたかもしれません。右はメルヘンチックな柔らかい雰囲気にしました。 実は今、このサイトに新しいページを作ろうか迷っています。迷いながらも作り始めていますが。 コブタがこれまで買いあさってきた雑貨を紹介するコーナーにする予定。 まぁ。。予定は未定であり・・。(ほんとにやるのか?)

写真、贈るね。