写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

Diagnostic test

朝から区の無料健康診断に行ってきました。家から徒歩3分の病院です。 毎年1時間以上かかっていた採血、ここでは珍しく10分くらいで終わりました。 相変わらず針を刺す場所は右手の甲だったけど、坂口良子似の婦長?さんがすごく上手で痛みもなく。 最後の問診は段田安則似の人で、しゃべり方も段田安則だった(笑)。 さておき。実はここ数日、お旦那さまにヤフオク3連発でキッチン用品を落札してもらっています。 締め切りが近づくと、一気にお旦那さまの攻撃が始まり、相手を蹴落とします。 「オークションは性格が悪くないと出来ないよ」とお旦那さま(笑)。 しぶとい人もいましたが、お旦那さまの猛攻撃のおかげで手に入りました♪ コブタも性格悪いけど、お旦那さまの隣でオークションの様子を見ていると 胃が痛くなってゲイリーになるので、多分コブタはオークションは出来ません。

写真、贈るね。