写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

Sheep

羊さん、顔が真っ黒でどこ見てるのかわからないね~ 明日から11月2日まで実家に帰りまふ。29-30日は箱根に一泊旅行。お旦那さまに申し訳ない。 毎度のことですが、トップ画像は自動更新、日記はお休みしまふ。 木曜ドラマ「Doctor-X」がすごくおもしろい。同じ時間からTBSでやっている もうひとつの医科系ドラマは「Doctor-X」に視聴率をもっていかれてしまうだろう。 ああ、コブタも大門未知子みたいに「私、失敗しないので」と言ってみたいわ~ いつも失敗してばかりのコブタ、ああいう強気な性格に憧れまふ。

写真、贈るね。