写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

Come back

たらいま~ 実家から戻ってきました。 今回は箱根旅行に行ったり、友人と会ったり、黄金町で写真を撮ったりで充実していました。 東京に戻る頃には随分寒くなって、冬支度開始ですな。 9月から載せてきた軽井沢の写真も、残り少なくなってきました。 今日から軽井沢レイクタウン・レイクガーデンの写真をしばらく載せて、 最後は軽井沢のホテル廃墟で締め括りたいと思いまふ。 きれいなバラの景色の次に廃墟ですよ、ギャップが激しいなぁ。 写真は実家のお庭にいた大きいカマキリさんです。 怖くて前から撮れなかったので、後ろから。(笑)

写真、贈るね。