写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

Before After

玄関の上にある配電盤がむき出し状態でずっと気になっていました。これはなんとかしなければ。 ・・・というわけで、昨日ついに実行に移しました。

アマゾンの箱が偶然にもぴったりサイズだったので、箱をかぶせることに。 ハギレを使って箱をリメイク。木工用ボンドで貼りました。 表面の金魚の絵は「絵本コドモノクニ」に載っているものです。 それをスキャンしてイラレを使い、Bossa nova Cafe Home Kitchenと入れ、下には結婚記念日を入れました。 プリンターの色が正常に出なかったのですが、逆にそれで成功でした。 かすれた感じがアンティーク調になってレトロ感が出たのです。 Bossa nova Cafe Home Kitchen =  「ボサノバがBGMで流れているカフェのような台所」を目指して頑張るぞという意気込みです。(笑)

写真、贈るね。