写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

Cool Girl

実家に帰った時、高校時代の友人二人と会いました。二人とも1歳半の子供を連れて来たのですが、 友人Hの子供、利來くんは大人三人がかりであやしても朝から夕方まで泣き止まずに参っちゃいました。 友人Mの子供、稀望ちゃんは逆にほとんど泣かず「なんであんた泣いてるの?」とクールな目線で 男の子の方を見ていました。なんだかオトナです。(笑) 写真に写っているのが、その稀望ちゃん。賢そうな子で、愛嬌たっぷりです。 さておき。冬到来、のようですな。 寒いので毛布にくるまっていまふ。

写真、贈るね。