写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

Lamb

生々しい写真で申し訳ない、焼く前の子羊ちゃんのお肉です。 焼いた後に撮った方がよかったのですが、多分写真を撮るヒマもなく食いつくと思いまして。 案の定、焼いたとたん二人して無言で食べまくりました。 スーパーで珍しくラム肉が売っていたので飛びついてしまったのです。 他のお肉のパックは白い発泡スチロールなのに、ラムさまはパックも銀色で高級。 数年ぶりに食べたので、感動しました。 さておき。大腸がんの再検査、異常ありませんでした。よかった~。 年をとるとだんだん健康診断の結果を見るのが怖くなってきまふね。

写真、贈るね。