写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

Gas leak

そういえば昨日の夕方、夕飯の仕度をしている時に東京ガスの人が来ました。 うちの前の道路でかなりのガス漏れが発生しているとのことで、緊急工事を始めます、というお知らせ。 19時くらいから深夜までそれは続き、ドドドドドっというでかい音と共に家が揺れ、 二階の窓から下を見ると、もろにうちの目の前。まるでうちが何かやらかしちゃったかのよう。 カラーコーンとコーンバーがうちの前にだけ囲ってありました。(笑) なので騒音のため、今日は寝不足なのですが、うちのガス管には異常がなかったらしい。はて。

写真、贈るね。