写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

Petit News

買い物帰り、商店街でシャープなサングラスをかけてロックンロールチックな恰好をしていた イカした兄ちゃんが、コメと焼きそばが乗ったお弁当を、歩きながら食べていた。 なんだか、すっごく、その姿を写真に撮りたかったです。 さておき。プチお知らせ。 雑誌「カメラ日和」で応募した年賀状コンテスト、全然ダメだったのですが、 多数応募の中ではちょっとはマシだったらしく、渋谷郵便局に11月29日(木)までの期間、 コブタの作った年賀状が、応募作品の一部として展示されているらしいです。 誰かお近くに行かれた際はどんなふうに展示されているのか見てきてください。(あんたが見に行けって?) コブタの年賀状デザインのヒントは「額縁」と「ネコ」です。 この2つのキーワードさえ覚えておけば、すぐに「あ、コブタのアホ年賀状だ」と分かると思いまふ。

写真、贈るね。