写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

SNS

はっきり言ってしまいますと、コブタはSNS系がキライなんです。 ええ、TwitterFacebookなど。mixiも友人に勧められて入りましたが、数年放置です。 携帯アプリのInstagramも使ってはいますが、共有はしていません。 なんでしょう、そんなにつぶやきたいのかしら。フォローされたいのかしら。イイネ!がいいのかしら。 と思ってしまいます。それがまた、お旦那さまも同じ考えでして。 なので、この日記のコメントもたまに来る程度が心地いいです。(笑) だから何?って、特に。 これからもSNS系はやらないということです。

写真、贈るね。