写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

昨日は久々に日記をおさぼりしてしまいました。 左目下まぶたのピクピクが治らないので、 目を休めるために一日パソコンをいじるのはお休みしたのです。 でもテレビを見っぱなしだったので結局意味がありませんでした。 さておき。今日はほしいものがあって自由が丘へお買い物。 ついでに写真を撮りに行ったのですが、特にコレといった被写体には出会えませんでした。 渋谷・明治神宮・代々木公園を歩きまくってへとへと。 あ、でも、代々木公園の銀杏絨毯はなかなか良かったかも。 帰り際、原宿駅前で写真を撮っていたら、ステキな女の子に声をかけられました。 あろうことか、このアホなコブタに話しかけてくれたのです。 写真に興味があるようで、コブタ、調子にのってHPアドレスを教えちゃいました~。 とてもかわいい、上品な感じの女の子で、ういういしかったなぁ。

写真、贈るね。