写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

Harris Tweed

クリスマスも終わりました。でもコブタの物欲は終わりません。 今はバッグ病です。女子ってどうしてバッグが好きなんでしょう。 今日もまたほしくなってしまったバッグを悩んだあげく、買ってしまいました。 ハリスツイードのトートです。ツイードなので夏は暑苦しくて使えませんが。 今まで買っていた1000円や2000円のトートとは訳が違います。 しかしながら、ほんとにほしいバッグは既に売り切れで、お店の人にも再入荷はしないのか 聞きましたが、残念ながらしないとのこと。(コレのグリーンキャメルhttp://item.rakuten.co.jp/e-cachecache/080005531) もちろん、しつこく別のお店にないか探しましたが、どうしても見つからなくて (見つかっても売切)諦めました。ハリスツイードってすごい人気があるのね。知らなかった。 バッグを選ぶ時、カメラのことを考えると、絶対にマチが10センチ以上はほしいので、 こじゃれたデザインのものは買えません。シンプルな形に限ります。 ショルダーバッグが理想だけど、デザインがイマイチでやめました。 数年ぶりに1万円以上のバッグを買ってビビっていまふ。 もういい加減におさまってください、コブタの中の物欲さま。

写真、贈るね。