写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

2013 Start!

明けまして おめでとうございまふ。 今年も「写真、贈るね。」をどうぞよろしくお願いいたしまふ。 とは言ったものの、なんだか全然お正月だという実感がありまへん。 お旦那さまは今日も出勤です。お休みは明日、明後日の2日間だけです。 昨日のお旦那さまは眠くて年越しそばが食べられず、 今朝4時に年明けそばを食べて会社へ行きました。 さておき。トップ画像は年賀状のボツバージョンです。 ネクタイをヘビに見立ててカメラを囲み、上から撮ったのですが、 ヘビに見えないと言われてボツになりました。 今年は写真生活&ホームページ開設10周年です。 何かいいこと、あるといいなぁ。 それにしても紅白、つまらなかったけど美輪さまの「ヨイトマケの唄」だけはすばらしかった。 やはり、美輪さまはすごい。他の歌手とはレベルが違う。震えましたわ。http://www.youtube.com/watch?v=OygSI8_-jcw

写真、贈るね。