写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

たらいま~ 実家から戻ってきました。 戻ってきたとたん仕事が忙しくてお正月気分も吹っ飛びました。 実家ではのんびりくつろぎながら写真も撮りに行きまして。 5日 京急田浦→横浜中華街→山下公園→赤レンガ倉庫 と歩き回りましたが、 これがまた全然写真が撮れなくてしょんぼり。 だけど最後にたまたま行った赤レンガ倉庫の中で見つけてしまったのです! ずっとネットで探し続けて売り切れだったフォルナとハリスツイードのコラボショルダーを。 しかも靴屋でですよ。あまりに驚いて気絶しそうになりながら 恐る恐る近づいてみました。本物です。あれだけ探し続けたショルダー。 ええ、もちろん買いましたよ。これ。http://image.rakuten.co.jp/bib/cabinet/folna/folna224398-l2.jpg うるうるして泣きそうになっているコブタ、店員さんに「ずっとずっと探していたんです、 このショルダーを!!!!」と訴えてしまいました~ 6日 家でぐでぐで。 7日 三浦海岸→三崎口→横須賀  早朝から三浦海岸へ。冬の風物詩、大根干しを撮りに。 もう終わりかけだったようで、少ししか干されていませんでしたが、無事に撮れました。 だけどお天気がイマイチで大根干しを撮った時以外は雲っていました。 京急三崎口駅付近は全く何もなく、しくじりました。 横須賀も軍艦とネコちんを撮っただけで特に何もありませんでした。 8日 家でぐでぐで 9日 お昼から10年ぶりに中学時代の友人と会いました。 10日 お旦那さまが実家へ車でお迎えにきて東京に戻ってきました。 というような感じで実家でのお正月を満喫しました。それではこれから仕事にかかりまふ。

写真、贈るね。