写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

Lunch

今日のお昼ご飯はホットケーキミックスを使って炊飯器調理。 玉ねぎ、ハム、コーン、チーズをミックス。塩とトマトケチャップとマヨネーズを混ぜて炊飯器へGO! 1時間経ってから炊飯器を開けてみると、まだ生っぽかったので更に30分延長。 再び炊飯器を開けてみると、下と周りは固まっていましたが、上と真ん中が生っぽい。 仕方がないので、ひっくり返してまた1時間炊きました。 で、恐る恐る開けてみると、焼き目がついてなんとか完成。意外とおいしく出来ました。 ホットケーキもいいけど、こういうお惣菜系もいいね~♪ でも2時間以上かかるのがちょっと・・・

写真、贈るね。