写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

本日のトップ画像、とても気に入ってます。明治神宮での結婚式を偶然見ることが出来ました。 白無垢花嫁さん、とってもおきれい♪ 知らない人の結婚式なのに泣きそうになったよ。 でも実はISO100のフィルムなのに400の露出で撮ってしまったので、失敗写真なのです。 左側に茶色い光みたいなのが入ってしまっていますが、それでも撮れていてよかった。 さておき。昨日の夕方、1階の電話が鳴りました。お姑さんが出たのですが、 「もしもし?俺、ゴホゴホ。お母さん?◎◎だよ(お旦那さまの名前)お母さん?ゴホゴホ。」 咳をしながらお旦那さまの名前をかたるふとどきもの。お旦那さまはその時、家にいました。 「うちには◎◎なんて名前の人はいませんよ!」と威嚇するお姑さん。 「え?あ、そっか~ ぢゃあいいや」 ガチャ。  自分で名前をかたっといて何がいいんぢゃ、コラ。 これはオレオレ詐欺とも思える電話。ほんとにあるんですな~ 義父さんは「電話に出てみたかった~」とぼやいておりまふ。(笑)

写真、贈るね。