写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

CMでもおなじみ、先日届いたニッセンのカタログを見ていたら・・ 春物のかわいいお洋服に目が釘付け。春はやっぱり小奇麗にしたいわ~と思い、まとめてお買い上げ。 ネットで試着もせずにお洋服を買うなんて恐ろしいことを初めてしました。 このおでぶな体型に合うサイズの服なんて、まだあったのね~ 特にズボン、渡り幅は重要である。ウエストより重要である。 セーター3着、スプリングコート1着、ズボン1着、靴下10足セット、全て着れました。 ズボンは履けたことに感動して、色違いで追加注文してしまいました。ついでにスニーカーも。 普段はグレーとか茶色とか地味な色しか着ないコブタが、グリーンやマスタードなんて色に挑戦ですよ。 でも、あれはモデルさんがキレイなだけであって、錯覚してはいけない。実際コブタが着ても、所詮はコブタ、 「あら、あんなところにカラフルなブタさんが歩いてるわ~」と変に目立つ程度でありんす。

写真、贈るね。