写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今夜から雪が降るそうで、東京23区内でも10センチくらい積もるとか言っちゃってまふね。 こないだの大雪で雨漏りどころか、水害が発生した我が家。雪が積もったら大変。 今から備えて水害対策をするかどうか迷っていまふ。ほんとに積もるならやるけど、 積もらなかったらやだし。お旦那さまは夜中に起きて様子を見て積もりそうだったら コブタを叩き起こして水害対策をはじめるとか言ってまふ。夜中に。。 さておき。先日スカパーで録画した映画「ネコタクシー」を初めて見ました。 御子神さんという名前のネコちんがものすごくかわいくてうっとり。しかもオスの三毛猫。 うちでは猫神さんと呼んでいまふ。

写真、贈るね。