写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ただいま靴箱を整理中。これから大量のパンプスちゃんが届きますので。 実はコブタ、足の長さは23センチなのに対して、幅が広く、今までなかなか自分の足に合う パンプスが見つからず、履いたことがなかったのです。 ところが先日、試しにニッセンで幅広パンプスを買ったらピッタリで大喜び。 これは買占めなければ!と思い、追加で4足も買ってしまったのです。アホだと思いましょう? だけどこの4足分のお値段では、大手デパートにしたら1足買えるかどうかです。 靴箱にはお旦那さまの靴は2足だけ。(だけど異様にデカイので場所をとっている) あとは全部コブタの靴。ブーツが4足、サンダル3足、スニーカー3足ほどで靴箱が満室。 とりあえずボロボロスニーカー1足捨てました。あとは入れ方を変えればなんとかなりそう。 ああ、憧れのパンプスちゃん。38歳にしてようやく履けまふ。 しかもコブタにしてはかなり派手。冒険の春になりそうだわ~。

写真、贈るね。