写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

本日はバレンタインデーですな。この歳になったらもう関係ないような感じだけど、 コブタだって若い時は手作りチョコを作って渡したり、渡せなかったりしましたわよ。 そして、その全てが実らぬ恋で終わりました~ あは。 さておき。これがウワサの亀田製菓×スッキリ!!のコラボ、「恋のタネ」でございまふ。 おまけにリアル柿の種ストラップがついていまふ。 イチゴ、ピーチ、バナナ、メロン、ミルクティー、キャラメル味の6種類。 コブタはピーチが一番お気に入り。普段あまり甘いものは食べないので、 6種類食べたらあまあまで喉が痛くなりました。(笑) 今日から「郷土の森博物館」の写真を載せていきまふ。お付き合いくださいませ~。

写真、贈るね。