写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ぢゃ~んっ!! 現在のiPhone画面です♪ コブタが描いたアイコン&背景~♪ ほんとはもっとビビットなのだけど、iPhoneにアップすると色が少し変わってしまいます。 2段目にベレー帽をかぶったアイコンが2個ありまふが、これにはベレーシリーズがありまして、 他にもたくさん取り揃えておりまふ。これがなんともへなちょこでして、それは後ほどご紹介~。 さておき。ダイエットのためにお昼は「あたりめ」と「いわしせんべい」を食べることにしました。 ええ、酒のつまみですよ、コレ。 なんか・・魚くさいオヤジになりそうですが、 甘いものや揚げ物スナックを食べるよりかはマシかと。

写真、贈るね。