写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

春物の靴をおろしました~♪ 今まで全く履いたことがなかったパンプスちゃんです~♪ 履いているうちにゆるくなってきたので、先っぽにティッシュを詰めていまふが。^^; コブタにしては結構派手で、親が見たら「あんた、どうしちゃったの?気でも狂った?」と言われそうです。

この靴は激安なので、色違いであと2足買いました♪ こっちはまだおろしてません。 パンプスを履くと、女子力がアップするようで、オサレしたくなりまふね♪ というわけで、先日、ニッセンで夏物先行予約でパンツ(ズボン)を何足か買いました。 コブタはおでぶなので、ニッセンぢゃないと履けるパンツがないのです。 それがまた「どうしちゃったの?」状態でカラーパンツですよ、しかもピンク。しかもレース付き。 ピンクの洋服なんて今まで着たことも履いたこともありまへん。かなり冒険です。 歳をとってきたせいか、明るい色の洋服を好むようになってきました。春だからっていうのもあるけど。

写真、贈るね。