写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

千葉の家の近くはすっかり春でした~。風が強くて大変。 そういえば、池を見ようと車で砂道に入ったら抜け出せなくなり、タイヤがスタック状態。 バックしようとしても出来ません。こりゃあJAFを呼ぶしかないんぢゃない?と焦りましたが、 お旦那さま、手で砂を掘って頑張り、なんとか脱出。ああよかった。 さておき。今、携帯を変えたくて仕方ありまへん。 10年以上利用させていただいたドコモさん、ごめんなさい、他社に乗り換えちゃうかも。 だって、いいデザインがないんだもの。8年使い続けた携帯、もうボロボロ。 iPhoneと2台持ちですが、iPhoneは写真撮りとネットだけのために使っていて、 電話とメールは携帯がいいのです。そして今まさに、ものすごくほしい携帯があるのです。 これは思い切って変えるべきかと。でも、めんどくさいねぇ、手続きとか。

写真、贈るね。