写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ぢゃ~んっ!! 昨日ついに携帯を変えましたー! すごいかわいいですっ。 雨の中をお旦那さまが買ってきてくれたのです~♪ 余計な機能が満載でイルミネーションもクルクル回ったりして楽しいよ~♪ 昨日はそんなわけで一日中携帯をいじっていました♪ 待受画面とメニュー画面は亜土ちゃんのフラッシュイラスト。 「きせかえ×ウィルコム」に入ったので、毎月かわいいきせかえがダウンロードできます♪ 携帯を使うというより、携帯の見た目を楽しんでいる感じですな~ だって、友達あんまりいないから電話もメールも来ないんだも~ん。

写真、贈るね。