写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

そういえば、実家に帰った時、美容院にも行ったのですが、 単純に「ショートにしてください」と言っても、イメージが分からないだろうなと思ったので、 「剛力彩芽さんみたいなショートがいいんですけど」と言ってみました。 すると即答で「ちょっと無理ですね」と言われてしまいました。 ちょっと、あんた、別に剛力彩芽さんみたいな顔にしてくれって言ってるんぢゃないんだから、 そんな即答することないぢゃないのっ!とコブタは思いましたが、 「縮毛矯正がかかっているので、ショートにするとちょっと変になっちゃいますよ」とのことでした。 仕方がなく、普通のボブになってしまったのですが、いつかバッサリ切りたいなぁ。 ほんとはおだんごにしたくて髪を伸ばしていたのだけど、乾かすのが大変なので断念しました。 自分に似合う髪型ってほんとはどんなのだろう?

写真、贈るね。