写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ぢゃん。またiPhoneの画面を変えちゃいました~ 実家に帰っている間、ヒマだったので。 今回はファンタジーで魔法チックなイメージでまとめてみましたの♪ (アイコンはCocoPPaで他の方が作ったものや、ネットから拾ってきた画像です) よおく見るとクリーミーマミやペルシャ花の子ルンルンがいまふね♪ 懐かしいでしょ~♪ 魔法系のアニメと言ったら、他にマジカルエミや魔女っ子メグ、ミンキーモモ、サリーちゃん、 ひみつのアッコちゃんなど沢山ありまふが、コブタはペルシャが一番好きでした。 そういえば最近、魔法系のアニメってやってないなぁ。

写真、贈るね。