写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ただいま「CocoPPa」で、コブタが作った「girl」というスタンプがちょっとヒットしておりまふ♪ ベスト50の中に5種類入っているという快挙!頭の飾りを色々変えて工夫していまふ。 比較的、スタンプの方はベスト50に入りやすいのですが、アイコンの方は競争率が高くて なかなかベスト50に入れません。正直、他の人が作ったアイコンの中には 「なんでこのアイコンがベスト50に入るの?」と思う時もありまふ。 人の好みは人それぞれですが、腹黒なコブタは少々納得いきまへーん。 さておき。昨日テレビでやった「テルマエ・ロマエ」、おもしろかったですなー! ずっと見たかった映画なので夢中で見ました。 お旦那さまは「平たい顔族」という言葉に大ウケでした。

写真、贈るね。