写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

時期ハズレのゴーヤチャンプルーを作りました~♪ なんだか無性に食べたくなったのです。 今日はアボカドサラダに挑戦です。実はアボカド、コブタはキライなはずなのです。 でも、それは昔のことで、もしかしたら食べず嫌いなのかもしれないと思い、 冒険して買ってみました。果たしてどうなるか・・・。 さておき。今春は一週間毎日見たいドラマがあって大変。 月:ガリレオ 火:鴨、京都へ行く 水:雲の階段 木:ラスト・シンデレラ  金:TAKE FIVE、お天気お姉さん 土:35歳の高校生 日:空飛ぶ広報室 を見ていまふ。 こんなに毎日ドラマを見るのは久しぶり。特に恋愛モノのドラマを見るのはほんとに稀だわ。

写真、贈るね。