写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

この歳になって初めてファッション雑誌というものを買いました~ ファッションに興味がなかったわけではありまへん。 今まで売られていたファッション雑誌は買う気になれなかったのです。 正直、「こんな細い美人モデルだったら何着ても似合うぢゃないの、アホたれ! もっと庶民的にしてほしいわ!」と思っていました。 ところが、つい先日テレビでこの雑誌の特集をやっていて、目が釘付け。 まさに探し求めていたファッション雑誌の登場です。即行アマゾンで買いました。 ぽっちゃりさん専門雑誌。ええ、この本を買うほどコブタはぽっちゃりさんなのです。 モデルさんはLL~8Lまでの方。ほとんど一般人かと思われまふ。 みんなファッションを楽しんでいて、着れる服を着るのではなく、着たい服を着ていまふ。 この本を見ていると、おでぶなコブタもネガティブからポジティブになれました。 というわけで、ピキーンっ!と今更ファッションに目覚めたコブタ。 お旦那さまは「こいつはよからぬことを考えてるな」と危険を察知した様子。 ええ、そのとおりでございまふ。これからますますお洋服に敏感になることでしょう。 今までほとんど塗ったことのなかった口紅なんかにも挑戦してみようかしら。 マスカラとか付けまつげとかマニュキュアは無理だけど。

写真、贈るね。