写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

派手な柄パンと柄レギンス~♪ でもこれに合う上半身のお洋服がないのよね~ また1キロ太ったので、久々にルームランナー復活。ダイエットが全然続きまへん。 食べる量は少なくしているのに太る。それは確実に運動不足によるものだとは分かっとる。 だけど「歩く」という行動が、コブタには最大の難点。 用がなければ外に出ない、これがいかんのだ。・・・分かっとる。 分かっとる。 分かっとる。 分かっとる。 が、できなーーーーい!! 突然ですが、あんなに夢中になってアイコンを作っていたのに、CocoPPaを脱会しました。 また新規で登録はしましたが、もうアイコンは作りません。 なぜなら、せっかく作ったアイコンなのに運営会社の規定が厳しくなって、 コブタが作った人気のサファリアイコンが全部非公開になってしまったからです。 もちろんコブタだけではありません。他のユーザーさんが作った色々なアイコンが 規定に引っかかって非公開になっています。 それだけぢゃありまへん、コブタの作ったアイコンをそのまま投稿している 不届き者のニセモノアイコンの方が公開されていて、コブタの方が非公開になったのです! それで、すげーむかつく!!と思って脱会してやりました。もちろん運営者にクレームつけましたわ。 まっさらな新規登録で、これからはダウンロードだけすることにしました。 そもそも、フォロワーとか気になってしょうがなかったし、 やっぱりSNS系は向いてないと思っていたので、すっきりした感じ。 3月から始めて2ヶ月間、人気ユーザーランキング、最高31位、フォロワー1470人でした。

写真、贈るね。