写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

昨日、ジャニーズがテレビに出ていたのを見て、 「ジャニーズは上下関係が厳しいらしいね」という話になり、 「近藤真彦は古株だからスマップとかにもエラそうにしゃべってるけど、 東(東山紀之)は無口なのに、無言の圧力があるよね、そっちの方がヤだよね」という話題で終わった。 この「無言の圧力」というものはタチが悪いが、憧れる。 コブタなんか怒ってても迫力ないし、けなされるし、ピーピー一人で騒いでいるキャラなので。 お旦那さまは「無言の圧力」120%備え付けで迫力満載。 普段はアホですが、怒ると黙っていても周りの人を恐怖に陥れる力がありまふ。笑

写真、贈るね。