写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

飽きっぽいので1ヶ月半に一回くらいiPhone画面を変えていまふ。 今はこんな感じで。背景画像はアプリ「星めぐりの夜」から抽出しました。夜空はいいわ~☆ アイコン作りはやめましたが、それをいいことにコブタの作ったアイコンをアップしている 不届き者が相変わらず出現していまふ。もうやめた身分なので通報は出来ませんが。 今週は人気のアイコンばかりを盗んで投稿している不届き者のニセモノアイコンが ベスト50に入っていまふ。なので同じアイコンがベスト50に2つあるわけで・・・ 本当の作成者さんのアイコンよりニセモノアイコンのダウンロード率が高いって一体・・・ みんな、そういうの、気にしないのかしら。 ダウンロードできればいいやって感じかね。 あ、でも今見たら、ニセモノ、消えてました~ 笑 さすがに通報したんですな、誰かが。

写真、贈るね。