写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

昨日、雨の中、代官山のROOTOTEショップに行ってきました~♪ ええ、ROOTOTEと言えばトートバックでございまふね。 目的はデニム素材のトートに熱転写プリント加工をしてくれる「ルートート ファクトリー」。http://rootote.jp/news/shop/rootote_rtg_factory_20130314/ いろんなオーナメントの中から自分の好きなデザインとトートバックを選んで、 スタッフの方に渡せば、オリジナルトートが出来るというものです♪ コブタはライトヴィンテージデニムに天使と星をペタリ。 本当はこの天使の絵柄はもっと大きくて左側にも絵があったのですが、 左右のベルト部分には凹凸があって転写しにくいというわけで、強引にぶった切ってもらいました~ でも今考えたら、その切った部分もベルトの左側に転写してもらってもよかったかも~ あと、ベルトの部分(縦)に何か英文字を入れてもよかったかなぁ。(ネコバッヂの下くらいに) オーナメントを選ぶのにすごい時間がかかってしまいましたが、平日だったのでお客さんも少なく、 すぐに対応してくれて待ち時間も少しで済みました♪ 渋谷のヒカリエにもショップがあるようだったので、代官山に行く前に行ってみたのですが、 なぜかショップが見つかりませんでした。代官山の店員さんに聞いたら、どうやら死角にあって コブタは気づかなかったらしいです。あの~そんな見つからないような死角ぢゃ、ダメなんぢゃないの~? 帰りに、ウワサの「ランチパックカフェ」で豚テキとティラミスを買って家で食べたら、 ティラミスが激ウマで、思わず「おーーー!!!」と叫んでしまいました。 これは絶対にまた食べないと。

写真、贈るね。