写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

結婚してから2年半、初めてのおうちアイスをまとめて買いました~♪ 車で大きなスーパーに行き、発泡スチロールに入れて急いで帰ってきました。 だけど冷凍庫が既にいっぱいで、入れるのに一苦労。アイスが半分溶ける始末。 冷蔵庫自体が小さめなので、毎回買い物の後はプチ戦闘モードになりまふ。 でも冷蔵庫のデザインが気に入ってるのでガマン。 コブタ専用は「爽」と「ピノ」と「パピコ」。お旦那さまは「モナ王」と「スーパーカップ」、 と思ってカゴに入れたら、お旦那さまが「ドール」と「バニラバー」を追加。 なんか、フルーツ系のドールを選んだのは意外だったなぁ。 「あんた、そんなに爽やかなフルーツ系のオトコでしたっけ?」って感じで。笑 ガリガリくんの「コーンポタージュ」はやっぱり幻で売ってませんでした。 今日から、ちまちま時間をかけて食べまーす♪

写真、贈るね。