写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

お旦那さまが東京ガスでもらってきてくれた、火ぐまのパッチョ、じゆうちょう~♪ 何気に顔が「火」になっててかわいいよ~♪ こういうおまけグッズ、大好き♪ さておき。もう何十年も悩んでいる、二の腕の毛孔性苔癬ってやつを治したくて、 最近発売された「ザラプロ」を使いはじめました。 ええ、千円のザラプロで治るなら苦労しないよ、と内心思っていまふが、 とりあえず、気休めでもいいので塗りたくっていまふ。 短い袖のTシャツを着るのをためらってしまう理由は、二の腕の太さより、この毛孔性苔癬のせいですわ。

写真、贈るね。