写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ホテルの朝食バイキング、お皿に盛る時、キレイに盛らない人がイヤ。笑 そして自分で盛ったものなのに、残す人はもっとイヤ。 さておき1。ただいまの気温、21度。東京はこんなに涼しいのに、関西は猛暑ですって? 狭い日本でこんなに気温の差があるなんてびっくりです。大変ですね~関西さん。ええ、他人事ですわ。 さておき2。コブタ、身長145センチ。チビなので今流行のマキシ丈ワンピースが着れまへん。 コブタが履くと引きずってしまいまふ。うう。チビはいろいろ苦労するのよ。 電車の椅子に座っても足が地面に届かなくてぷらんぷらん。 「コブタさん、チビで大変なんですね~ ええ、他人事ですわ」って言いたいんでしょう?

写真、贈るね。