写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

すみません、突然ですが、最近まともなブラジャー着けた記憶がないんですけど、何か? 最近、ブラトップばかりです。持ってるブラもワイヤーなしスポーツブラとか チューブトップみたいなやつばかりです。 胸が大きいわけぢゃないので、はっきり言っていらないんです。大して揺れません。 ブラをしないと乳が垂れる、流れると言いますが、垂れようも流れようもありまへん。 むしろ腹の方が出っ張ってまふ。 ワイヤーブラ大キライで、家の中ではもちろん、ちょっとした買い物でもノーブラ平気です。 洋服にはお金をかけまふが、下着には全く無頓着です。 下着って、レースを使ったりしてキレイだけど値段が高すぎる。 見えない所もオサレしましょう、みたいなこと言ってるけど、コブタにはムリ。どうでもいいです。 なので、多分、アンジェリーナ・ジョリーがやった「予防的乳房切除」、 自分が遺伝性乳がんになると言われたら迷わず、とっとと乳を取ってしまうでしょう。 かなり男前なコブタ、あんまり「メス」としての自覚がないようです。ぶひぶひ。 ってゆうか、うちは大腸がん系統なので、そっちの方が確率高いっす。 コブタ、絶対ピロリ菌飼ってるよ。

写真、贈るね。