写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

毎月恒例、これから2泊3日で千葉の家に行ってきまふ。 今回はあじさいを撮りに行ったり、パシオスでお洋服を買ったり、ホームセンターに行ったり、 イベント満載です。 最近お出かけしていないので、ちょっと楽しみです♪ ちゃお~ さておき。ラスト・シンデレラもTAKE FIVEも終わっちゃいましたね~ 今春の連続ドラマはこの2つが一番おもしろかったです。 あ、そういえば昨日、夢に向井理が出てきたんですわ。リアル向井くんです。うひひひ。 夢の内容は覚えてないんだけど、肩が凝っていないのでイヤな夢ではなかったと思われまふ。笑

写真、贈るね。