写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

たらいま~。千葉から帰ってきました。九十九里町は涼しくてとても快適。 ほっこりした出来事も沢山あったよ~ まずは家の駐車場の電気の所にツバメさんが巣を作って子育中でした。 時々2匹の小さい頭がチラっと見えて親からエサをもらっているのが見えたよ~♪ 遠くからズームで撮ったので画像が粗いですが、撮れてよかった~♪ ツバメさんを撮るために、わざわざズームが出来るカメラアプリをダウンロードしたのです。

そして、ポストからチラシを取ったら、かたつむりさんがチラシを食べてました~笑 インクだから身体によくありませんよ~かたつむりさん。 というわけで、お旦那さまが庭に放してあげました。 まだまだほっこりしたお話は続きまふ~♪

写真、贈るね。