写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

紫陽花の写真があがってきました。珍しい形の紫陽花も満載♪ 星の王子さまミュージアムの写真終了後、来週からアップしていきまふ。 現像を取りに行った帰り、隣町にある本屋を探しに行ったのですが、 駅から徒歩3分のはずなのに、いつまで経っても辿りつかず、おかしいなぁと思っていたら潰れてました。笑  上の方にかかっていた看板だけ本屋の名前で、その場所にあったのは喫茶店。 その本屋には「キューピー3分クッキング」のバックナンバーが常備置いてあると 書いてあったので行ってみたのですが、しくじりました。

写真、贈るね。